駆け出しWebデザイナーの日常

駆け出しWebデザイナーの日常

駆け出しWebデザイナー兼コーダーの日常ブログ。

ブログ始めます

 はじめまして、結城と申します。
ふとしたことからブロガー?ライター?アフィリエイター?からWebデザイナーに転職した駆け出しWebデザイナーとしてブログを始めてみました。

 

ブログを始めたきっかけとしては、技術的な自分用のメモやWebデザイナーorコーダーになるにはどうすればいいの?どんなことができればなれるの?そもそもWebデザイナーってなにしてんねんと気になっている人・目指している人への少しでも力に慣れればと思っています。

 

正直先日Webデザイナーとして内定をいただいたばかりでやっとスタート地点に立ったという段階です。
初心者がWebデザイナーとして働き始めるスタートのところからブログに書いていけるのでいいネタになるな〜と心に思いつつ書いていきますので、生暖かい目で見ていただけると幸いです。

 

この投稿後彼は2度と投稿することはなかった…!にならないよう頑張ります…!